2010-06-21

クリエーターズマーケットに出展してきました~

雨の心配はどこへ・・というほどたくさんのお客さんで賑わっておりました☆
wakitaoブースにてお買い上げ下さった方、お立ち寄り下さった方、どうもありがとうございました!!
日曜の午後には品薄でブースが少々さみしくなるという、初めての嬉しい体験をさせていただきました・・。

つばめカードは人気で完売しました。ありがとうございます♪
今回、いちばん良かったのはお客さまとたくさんお話できた所でした。
色々な所から来てくださっているんですねー。商品について、この絵のこのグッズはないですか?というご質問もチラホラいただきました。ひとつの絵につき一種類しかグッズがないものが多いので・。
その組み合わせは思いつかなかった!!というアイディアがいくつかありましたので、参考にさせていただきたいと思います。

フードコーナーで売っているヤキソバとかナンカレーとかチジミとかケバブとか気になってしょうがなかったですが、買いにもいけず・・。次回は買いたい!!!