2011-06-21

ご来場ありがとうございました!

クリマ、無事に終了しました。
ブースにお立ち寄りいただいた方々、グッズを生活のお供にお選び下さった方々、どうもありがとうございました!

クリエーターズトランプもたくさんの方が集めに来てくださっていました~。
お子さんたちもたくさん集めてくれてました。みんな、「カードください」「ありがとうございました」って丁寧でびっくりした!!えらいのう・・・。
↑原画も一緒に展示してました。
ずっと描いてみたいなー思っていたカマキリを入れられたので良かったです。
虫系のカードも作りたいな・・。

最後のほうで、トランプがなくなって渡せなかった方すみませんでした・・。全体のペースがつかめず・・。もうちょっと出し方を工夫すればよかったです。

普段たいへんお世話になっている
ステップ隊のみなさま、ギャラリー蔵のまちさん、Books and Crafts SARANAさん、ギャラリーイントラートさん、シイングさん、つくし荘さんなどの方々もブースに遊びに来てくださいました!ありがとうございました!!

ツイッターは、途中で完っ全に忘れてました!!( ̄∇ ̄;)あはははははははははは。