2011-07-26

ありがとうございました!

Books and Crafts SARANAさんの店内ミニギャラリーで展示「よむ、ひと ところ」は無事に終了しました!

ご来場くださった方々、絵を生活のお供にお選びくださった方々、どうもありがとうございました!!
DMの絵は昔にも一度描いたことがあって(細かいところは違いますが)、その時もとっても気に入っていたのですが、もう手元になく、以前は型染めの技法を使っていなかったし、絵が今回のテーマに合っていたこともあってもう一度つくってみました。
お気に入りの服をリメイクしたらさらに自分に似合う気に入った服ができたような気持ちです。
その絵がとっても人気者でした。うれしいです。


Books and Crafts SARANAさんにもとってもお世話になりました~~
毎回、在店日にはお店の椅子でお話しているうちにあっという間に夕方になっておりました・・。
ふだんお会いすることの少ないお客さまともお話できて楽しかったですー。
絵をお待たせしている方々・・しばしお待ちください・・(;^_^)


さて、やらねばならないことが山積みなのですが、ちょこっと息抜き・・
ダンスにひとり、うけてます。曲も大好きです。10月のライブ、当選しますようにっ!!