2011-09-27

Cheek掲載のお知らせ

すっっかり秋ですね。
朝晩は涼しくなったので、あー「寒い」ってこんな感じだった・・と思い出しつつあります。私は冬より断然夏が好きなので、淋しい&寒いのイヤやなーと思う日々です。
でもセーターとか引っ張り出してくるのは楽しい。あーこんなん、あった、あった!と毎年やってます。半年ぶりでも、しばらく見ないと手持ちの服も新鮮に見えて、あたらしい服が増えたような気分です。じつに経済的な思考をしております・・。

さて、現在発売中の「Cheek」11月号に、手染めカードを載せていただいております。
「Cheek」は東海地方の情報誌です。

雑貨屋さんの特集で、東岡崎のBooks and Crafts SARANAさんのページ内に紹介していただいております。
ありがたいことです。
雑貨屋さんいっぱいあるなー。いつかじっくり巡ってみたいです。

東海地方のみなさま、ぜひぜひチェックしてみてください!

写真は、いただきもののお嬢さま梨・・
周りに描いてある花は、梨の花なんですかねー。桜みたいでかわいいです。
私は梨が大好物なので大興奮でおいしくいただきました♪