2011-10-23

渋谷パルコの地下1階にて・・

渋谷パルコ地下1階の書店「LIBRO」さんにて開催中のC/ STORE – Art & Design – @LIBRO渋谷に参加しております。

手染めのカード、レターセット・ポストカードを置かせていただいています。
11月20日までの期間限定です。

■期間:2011年10月25日(火)~ 11月20日(日)
■会場:LIBRO渋谷店芸術書コーナー
■営業時間:10:00~21:00
■出展アーティスト
井守真紀 / おかべてつろう / GURIPOPO / 小泉匡 / こみ /
たつみなつこ / 田中良平 / TOAST / PataPri / 藤本トヨキ / 山本まもる / ワキタヨシコ

東京に住んでた時も今も渋谷にはあまり縁がないのですが、LIBROにはなぜか、何度も行った覚えがあります。なぜか居心地がよかった気がします。なんでだろ。
パワースポットと呼ばれる場所が人気な昨今ですが、お店の立地とか建物にも、少なからず「そこにいると心地よい」と思える何かがあるよなーと思います。
内装もあるけど、その場所である、ってことの影響が大きいような気がします。

脱線しましたが、渋谷にお立ち寄りの際はぜひ!
よろしくお願いします!