2012-12-08

クリマ、出展しました~

ちょっと遅くなってしまいましたが・・
先週の週末はクリエーターズマーケットvol.27
に出展してきました。



たくさんの方にブースにお越しいただきまして、
カードたちもたくさん旅立っていきました。ありがとうございました!!

昨年同様、カレンダーをつくりました。
「去年も買ったよ~」と、また買いに来てくださった方もいらっしゃいました。
嬉しいです!!

これまでクリマに出展した際にブースに寄ってくださって、再訪してくださる方が増えてきたので大変嬉しかったのですが、今回、お世話になっているお店やイベント、ギャラリーさんで見ましたーとお声を掛けていただけることが多かったです。

マニュモビールズさんでごんぎつねのモビールをご購入いただいたりカード等をご覧頂いた方、栄のGalleryIntroart 名古屋さんでイラストを見てくださった方、東岡崎のBooks and Crafts SARANAさんや蒲郡でのイベント森、道、市場でグッズをご覧いただいた方、そして半田でごんぎつねグッズ月刊Stepの表紙でイラストをご覧いただいた方など!!
あちこちでご覧いただいたことを、ブースの前で思い出していただいてありがとうございました!
いろんな場所に結んだ細い糸が一ヵ所に集まって束ねられ、すてきな編み糸ができたような、不思議な気持ちになりました。
走り出したいくらい嬉しいです!!(走りませんが)

どうもありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたします^^

そういえばその1
この組み合わせでご購入くださった方がいらっしゃって、衝撃的でした。タコ尽くし・・


そういえばその2
これはブースの裏側で作業(内職?準備不足ともいう)をしていると時々、ほかの出展者さんから、あのカッター便利そうですね・・と声をかけられるので、ご紹介・・
ご存知の方も多いと思いますが、こういうカッターです。(←説明になっとらん)
何枚か重ねて簡単にまっすぐ切れるので便利です。
「これまでは、定規で地道に切ってた・・」という方は便利だと思います。東急ハンズとかで売ってます。