2013-07-24

いろもよう展 終了しました!

岡崎のBooks and Crafts SARANAさんで開催された「いろもよう」展、無事に終了しました!

暑い中お越しくださいまして、ありがとうございました!!

絵やグッズもたくさんお手にとっていただき、ありがとうございます。

私は一日しか在店できなかったのですが、来てくださるかたが皆さんとっても丁寧に見てくださったり、絵を迷ってくださったり、楽しくお話ししてくださったりしているのを見て、嬉しさをじんわり噛み締めておりました。

お世話になっている会場のSARANAさんの店名は「拠り所」という意味です。
拠り所、って何かなあ・・と思うと、例えば何か決断するときに思い浮かべる人や言葉とか、大切にしている考え方、場所など・・。ほんとに人の数だけあるのだろうなと思います。
私にとっては、考えなくても何となく寄ってしまうような場所とか、何となく話したくなるような人とか、常に心の片隅にあるような場所、人のイメージです。

きっと、SARANAさんは色々な人の拠り所になっていると思いますが、私にとっても大切な拠り所になっています。
近所だったら、きっと、意味もなくウロウロ通います(断言)。

今年も、展示をさせていただけて嬉しかったです。

菓子屋ワタリドリさんとも、ご一緒させていただきました~。
展示とお菓子というのは、とてもワクワクする組み合わせだなと気づきました!
ワタリドリクッキーさん

足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!!