2013-11-30

2014年にむけてのいろいろ、その③(これでおわり)

立て続けにすみません。
これで終わりです・・。

技術評論者さまから発売されている、「おしゃれ×かわいい年賀状2014」に私のイラストも載っています。

DVDがついていて、好きな絵をダウンロードして年賀状にできます。
私は4種類のイラストを描きました♪
チラリ

新年のご挨拶を入れたり、入れなかったり・・も選べますよ。
年賀状どうしようかな~という方は、ぜひ本屋さんで見てみてください!

年賀状の絵のほかに、ちょっと足すとかわいい小さな素材などもたっぷり載っていました。
最近の素材集、すごいですねー。

こちらもよろしくお願いします!