2013-12-16

クリエイターズマーケットに出展してきました!

大変遅くなってしまいました。
クリマ以来、すこーんと体調が落ちてしまい、なんとなく戻ってきました。
今回は角でした!角に当たると、ブースが作りやすくてとても嬉しいです。
年末ですのでカレンダー、年賀状、お年玉袋などの季節ものが人気でした。
カレンダーは途中で売り切れてしまい、がっかりさせてしまった方もいらっしゃって申し訳なかったです。
もし、今後購入をご検討の方は、、ナディアパーク4階のクリエイターズショップ ループ、中区のGallery+cafe blankaさん、岡崎のBooks and Crafts SARANAさんでも販売中ですので、よろしくお願いします。
クリマでの楽しみといえば、いろいろな方にお会いできるというのが大きいのですが、
今回はほんとーーーーーーうにたくさんの方にお会いできて楽しかったです。

今回は特に半田の仕事を知ってくださっている方がとても多かったです。
また、お世話になっているお店やイベント、ギャラリーなどで見てくださった方も年々増えています。

お仕事や展示で関わっている場所と、来てくださるお客さんとのつながりが増えるのは、なにより嬉しいです。その場所やお店に興味を持っていただけたり、足を運んでいただけるきっかけになるといいなと思います。

ご来場、ありがとうございましたー!