2014-11-29

「ほんの気持ちです」展のおしらせ

神楽坂のギャラリー・ショップ+カフェ てまめ さんにて12月2日(火)から開催される「ほんの気持ちです」展にグッズを出品しています。

手染めカード、ポストカード、カレンダー、年賀状、ぽち袋といった、気持ちを伝えるアイテムやプレゼントに最適なグッズをいくつかお送りしています。

私は20代をまるっと東京で過ごしたのですが、神楽坂へはたまーに遊びに行って、大人っぽい気分を味わっていました‥笑。道を一本裏に入ると、石畳に打ち水がしてあるパリッとした風情の料亭があったりして、文豪でも出てきそうな気がしてドキドキしていたのを思いだします(出てこなかったですが)
また訪れてみたい街のひとつです。

関東にお住まいの方、お出かけになる方はぜひお立ち寄りください〜。

「ほんの気持ちです」展
期間/12月2日(火)〜12月13日(土)
場所/ギャラリー・ショップ+カフェ てまめ
営業時間/11:00〜20:00
日曜定休