2017-07-25

アチャカンさんにてワークショップです

8月5日、名東区の赤ちゃんカフェ「アチャカン」さんで、かんたん型染めでカードづくりのワークショップを開催します。
好きな型を選んで和紙に染め、オリジナルのカードが作れます。
日時:8月5日(土)12:00~16:00
カードづくりの所要時間は10分〜15分です。

アチャカンさんは、赤ちゃん連れで気軽にいけるカフェです。
先日、私も息子を連れて行ったのですが、ハイハイできる広いフローリングになっていて
とても助かりました。椅子や座布団もお借りできます。
店内のあちこちで写真を撮ったり、ミニスタジオ(!)を借りて(有料)撮影会をすることもできますよー。
フードメニューに離乳食もあったり、スタッフさんも親切に赤ちゃんと接してくださって、こんなに気兼ねなく子連れでいけるお店を実現されていてすごい!と思います。


以下、お店のウェブサイトより抜粋です。
------------------------------------------------------------------

まだお座りできない赤ちゃんをお連れの場合は、ベビーカーをお持ち込みくださいませ。
ご予約不要です。ワークショップのみでのご来店も歓迎です(^^)
※当日のカフェのお席をご希望の場合は別途ご予約をお願いいたします。


また、カードは5歳くらいのお子様から一人で作ることができますので、大きなお子様とご一緒にぜひ夏休みの思い出作りをしてくださいね。
今回のワークショップはテーブル席にて行います。
------------------------------------------------------------------
短い時間ですが、楽しいワークショップにしたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますー