2017-12-15

年末のあれこれ

年末あれこれです。
今年もシイングさんから干支のぽち袋が販売中されています。
毎年お世話になっていて、今年もかわいいぽち袋ができたので嬉しいです!
 犬ぽち
習字犬
なんだかむっちりした犬がいいなと思って描いたので、むっちりしています。
習字犬はちょっと猫っぽいかな‥
雑貨屋さんなどで見かけたら愛でてやってください。

それから、干支イラストの年賀状も作りました。
航海犬
こちらは年賀はがきではなく、普通のポストカードです。10枚入り。
ぽち袋、年賀状とともにクリエーターズショップ・ループ、名東区OBONさん、神楽坂「てまめ」さんでも発売中です。

カレンダーは今年も断念しました。なかなかできません。来年はできるかな‥がんばりたい‥。
どうぞよろしくお願いします〜