2012-07-05

クリマに出展してきました~

週末は、クリエーターズマーケットvol.26に出展してきました。 土曜は晴れ、日曜はどしゃ降りだったのですが、会場内は両日たくさんの人で賑わっておりました♪
クリマに出展するのは、今回で確か6回目だったのですが、ブースを再訪してくださる方が あまりに多くてちょっとびっくりしてしまいました。 
みなさん、「また来ました」と気軽に伝えてくださるので、そのたびにうわああー!と叫びたくなるくらい嬉しいです(叫びませんけど)。
続けているといいことがあるものですね・・

出展のしかたも、ブースの作り方や商品構成、配置などを毎回考えながらやってきた結果、自分のやりやすい形ができてきたような気がします。

絵を展示する時とブースで出展する時とでは形態も目的も違うので、それぞれを手探りで試行錯誤していますが、展示とイベント出展の両方にすこしずつ経験値が増えてきた感じがします。

両方とも、見やすくて面白いものにできるよう引き出しを増やしていきたいです。あ、もちろん内容が一番ですが。 


お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!