2012-07-28

よもやま展 終了しました

東岡崎のBooks and Crafts SARANAさんで開催していただいていた「よもやま展」は無事終了しました!
 たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございます。 

去年に引き続き来て下さった方や、SARANAさんが宣伝してくださった岡崎の方、お世話になっているお店の方が紹介して下さった方、クリマでDMをお持ちいただいた方、などなどなど・・

去年よりも、多方面から足を運んで下さる方があきらかに増えてとっても嬉しいです。
暑い中、どうもありがとうございました。

場所を提供してくださるばかりか、いつも親身になってお力を貸してくださるSARANA のSさんとご主人にはただただ感謝です。なんとか少しずつお返ししたいです。

そういえば展示中に、雑貨屋さんでの展示の際には、「展示中のお店は、いつもより、さらになにか楽しいことになっているぞ」というワクワク感をもっと出さなくちゃなあ・・と思いました。具体的にどう、という案はボンヤリとしか浮かんでないのですが、密かな野望が残りました。

展示は何度経験してもいくらでも課題がでてきます・・

精進したいと思います。