2015-03-26

yama5yaさんの開店のお手伝い!

4月2日にオープンする、畑の中の食堂「yama5ya」(ヤマゴヤ)さんの、お店のイメージイラストを制作しました。
原画をお店に飾っていただいているほか、お店のDMやショップカード、手ぬぐいなどに使っていただいています。
メインイラストです。こちらの原画を店内に飾っていただいています。
恵那の山々といきもの、畑の野菜、オーナーご夫妻が旅好きであること、好きな花などを盛り込んだイラストになりました。お店はまさに山小屋という感じの佇まいなので、色数を絞って素朴で力強い感じにしています。

オーナーご夫妻とご縁があり、お店のコンセプトやお店ができるまでの紆余曲折も聞いていたので、ついにお店がオープンすること、その準備に少しばかり協力できたことがとても嬉しいです!

手ぬぐいはこんな感じにアレンジ。こちらの方がさらに山っぽいかも!
手ぬぐいはお店で販売されています。


-----------------------------------------------------------------------------------------

畑の中の食堂 yama5ya(ヤマゴヤ)

lunch&café / 11:30~18:00
dinner / 要予約
定休日 / 火 ・ 水

住所 / 岐阜県恵那市三郷町佐々良木1828-254
tel / 0573-28-2092
駐車場 / 計10台(乗合にご協力下さい)
恵那コミュニティバス三郷線「高佐」バス停下車 徒歩5分

お店は「らっせいみさと」という道の駅の近くなのでわかりやすいですよー

お店に行かれた方は、美味しいお料理と一緒にイラストもぜひお楽しみください!