2010-07-04

いきぬき

もう7月!早いです。
グループ展の搬入を終えて、マッコリ飲みつつ一息入れました。
あーしあわせ。

最近良く見て楽しんでる動画がこれです
楽しそうだな~と思って何回も見ました。振り付けがあるのがいいね~。
歌もうまいけど、何より楽しんでやってるのが伝わるし、魅せ方がステキです。後ろに荷物置きっぱなしだったり、短パン+Tシャツのゆる~い感じも魅力的です。見てる(撮影してる)人も楽しそう。
ひとりひとりじっくり観察してしまう・・。マイルドな声の「OtR」って書かれたTシャツの人が気になります。ダンスも、みんなそれぞれに気合入れて踊ってるのでおもしろいです。
ちなみにレディー・ガガのオリジナルはこちら。

*後日、彼らはオレゴン大学のアカペラサークル「On the Rocks」の人々だと判明。CDも出しているみたいです。


展示の準備が終わったのでサッカーが落ち着いて見れる・・と思ったら
じっくり見たかったメッシはもう見れず(×_×)ガーン