2010-11-10

デザインフェスタvol.32に出展しました~

ブースにお立ち寄り下さった方々、お買い上げ下さった方々、どうもありがとうございました!
あれだけブースが並ぶ中、足を止めてくださるということ、しかもお買い上げしてくださるということは本当に本当にうれしく、ありがたいことだと思います。

いろいろと励ましの言葉もいただきまして、嬉しい限りです。制作中にできた眼の下のクマも吹っ飛びます。
今回は新作として、クリスマスミニカード4種(サンタ・ろうそく・トナカイ・ジンジャーマン)とくじゃくカレンダーを持っていきました。売れ行きも上々でした。
つばめ・タコは変わらず大人気。完売でした。みんな、達者でな~~

せっかく東京に行ったので、東急ハンズ新宿店にて販売中のタンブラーを見に行ってきました。
1階特設会場にてタンブラーちゃんを発見!「がんばれよ~」(何を?)と励ましてきました。

来月はイベント目白押しです。また告知いたします。
今年一年の集大成です!がんばろ~