2011-06-07

海を越え~♪

福岡県北九州市にあるお店
日紬(ひより)さんにて、
カードなどを扱っていただけることになりました~!

この前お店に伺ったのですが、こんもりした山の中腹(?)に静かに建っているお店でした。
時々うりぼう(いのししの子)も遊びに(何かを掘り起こしに)来るらしいです・・。
古い道具や職人、作家さんの作品がたくさん並んでいて、あれもこれも欲しくなります・・。

連れて行ってくれた友人と、優しいオーナーさんと、話に花を咲かせすぎてきました。
(たいていお店に行ったり搬入に行ったりすると、9割5分お話タイム)

福岡周辺にお住まいの方も、旅行などで行かれる方もぜひお立ち寄りください~

私は今は名古屋在住ですが福岡県出身なのです。九州にすばらしいご縁ができました!!
いえーい(^∇^)

HPの「ショップ」のところにもお店の情報を追加させていただいております◎
それからこのブログにもお取り扱いして下さっているお店へのリンクの項目を追加しました・・←遅い