2011-07-12

それから

昨日、ちょこっとテレビにでましたー。
東海テレビのイイこと!という番組で取材していただきました。
*東海3県のみで放送されている番組です。
2時間ほど取材していただいたのですが、放送時間は2分くらいなのです。
すごくコンパクトに分かりやすく編集していただいていました。ありがたいです。

番組のHPに記事が残っていますのでよろしければご覧くださいー。
7月11日放送分です。

ふだん全然化粧しないのですが、テレビ・・と思ってあわてて化粧品を探しました・・。
引き出しの中から出てきた「フォトジェニック」と書いてあるもらいものの高級ファンデーションを塗りたくって臨みました。
役に立ったかどうかはよく分かりませんでしたが(- -;)