2012-09-25

animals in my home 展 終了しましたー

GalleryIntroart 名古屋さんにて開催されていたグループ展
「animals in my home 展」が終了しましたー。

お越しくださいました皆さま、グッズをお供に連れ帰ってくださった皆さま、
どうもありがとうございました。

長い期間(2週間)をいただき、展示させてくださったイントラートさんにも大変お世話になりました!!
来月は、名古屋港アートフェスティバルに参加します。
期間:2012年10月6日(土)~10月28日(日)
会場:名古屋港ポートビル

 また、改めてお知らせしたいと思います。 なんだか、展示中に、急に秋になった気がします。
展示で活躍してくれた、小さい人たち