2013-07-24

もようがえ

現在出店中の、名古屋市のクリエイター支援事業クリエイターズショップLoop 第4期、5月に始まり、早くも2ヶ月がたちました。
出店期間は半年なのですが、2ヶ月に一度、出店スペースの入れ替えを行います。

昨日、入れ替えに行ってきました~。
まず、せっせと板をつないで・・(ちらっと写っている手はお手伝いくださったTさんです。とっても助かりました!ありがとうございます!)
 変身!!
コンクリの柱に絵を掛けられないので、むりやり板で壁をつくってみました!板のおかげで絵も掛けられるし、だいぶ印象が変わりました♪

こちらは、以前の姿。
写真ではなかなか伝わりにくいので、ぜひ会場に遊びにいらしてください!
新しいグッズも増えています~。今後も増えます~。