2011-05-27

もうすぐ6月だもの

東海地方も梅雨入りしました。
来月、結婚式に出席する予定があって東急ハンズにご祝儀袋を選びに行ったら、売り場の前に立てないほどの人だかりが・・(゚□゚;)
ジューンブライドだもの・・(みつを)
すごいよ・・。

結婚式といえば、以前、ペーパーアイテム一式を作らせていただきました。(ジューンブライドのお式ではなかったですが)
クリックで拡大します↑
席札と、招待状用の封筒は印刷ですが、そのほかはすべて手染めです。
内容は掲載しませんが、席次表の中身はご依頼人さまの手書き原稿をもとにデザインしておつくりしました。これが!すごくステキなのです。
手作り感があると、私は嬉しく思うことが多いです。

さて、結婚式、何着よう・・と、いつも悩みすぎてなんかよくわからない服装になってしまうのが常です。