2011-12-07

クリマ、出てきました!

週末はクリエーターズマーケットVOl.24に両日出展しました!
ブースにお立ち寄りいただきました方々、グッズをお供に連れ帰っていただいた方々、どうもありがとうございました。
「この前はタコ買ったよ」など、前回に引き続きお立ち寄りくださった方もいらっしゃって、感激です。ありがとうございます。以前もお会いしているはずなのにお顔を覚えてなかったりしてすみません・・。お話したりすると内容で思い出したりするんですが・・(^_^;)

初日に、カレンダーが思いのほか早く売り切れてしまい、翌日また買いにきてくださった方もいらっしゃって、申し訳なかったです。
でもうれしいです。
カレンダー、委託させていただいているお店にも順次お渡ししていきます~。
今のところ、東岡崎の本と雑貨のお店Books and Crafts SARANAさんにはお渡ししております。

いやー。師走ですな。
突っ走りすぎて、もう涙目ですわ~(T_T)