2014-10-03

ちょっとさぼりすぎました

ぜんぜん更新してなくて反省‥

8月に、大阪の千趣会さまに設置されている、本社ロビーの看板のお仕事を見せてもらいに行ってきました。
九州から母・兄(父は留守番)、関東から姉が来て集合。
意味もなくウロウロする、不審な私たちを撮ってくださった警備員さんありがとうございます。

みんなでお好み焼きやおでんなど食べてワイワイしていたのですが、
翌朝、母はひとりでそそくさとパチンコに行ってしまい、兄もどこかに行ってしまい、
取り残された姉と私はボンヤリと水族館へ‥。どこにいてもマイペースすぎる一家であると痛感‥。
晩ご飯にはちゃんと集合してごはんを食べました〜。