2014-10-19

「はんだ手づくり市」に出店します

10月26日(日)に、半田市で開催される「はんだ手づくり市」に出店します。
10時〜16時 半田蔵のまち周辺にて。
蔵のまち周辺の最寄り駅は、JR 半田駅か、名鉄 知多半田駅(ちょっと歩きますが)です。
新美南吉記念館の最寄り駅、半田口の駅とお間違えのないようご注意ください!
半田口で降りると、一日のやる気を失うくらい遠いです〜(私の絵の看板は見れますが‥)

来月のクリマには出店しませんので、直接お客さんとお話できる貴重なイベントとしてとても楽しみにしています。おいしそうなお店も出店されているし、たのしむぞー!
ぜひぜひ遊びにいらしてください!